手塗りで20年前の我が家に元通り!
  • 施工実績
  • アップルリフォームの保証
  • 自社の独自性
  • 専門店プラン

サイトブログ

佐賀市のユニットバス工事

2024年02月04日

こんにちは。アップルリフォームの野田です。今日は山﨑様邸と岩渕様邸のユニットバス工事 のビフォーアフターを書いていきたいと思います。 まずは山﨑様邸。既存お風呂は昔ながらのタイルに浴槽がある0.75坪サイズのお風呂でした…

佐賀市のアパート駐車場ライン引き

2024年02月03日

こんにちは。アップルの野田です。   今日は佐賀市のアパート駐車場ライン引きと会社敷地内に横断歩道と ライン引きをUPしていきたいと思います。   まずは、アパートのライン引きから・・・。 &nbsp…

佐賀市のバルコニー防水塗装

2023年05月06日

こんにちは。アップルリフォームの野田です。 今日は、バルコニーの防水塗装の現場をUPしていきたいと思います。 こちらは、佐賀市の大和町M様邸の現場です。外壁塗装も終わり、バルコニー の防水塗装をして工事完了です。 &nb…

佐賀市の外壁塗装見積りはアップルリフォームへ

2023年03月13日

こんにちは。アップルの野田です。 本日は、佐賀市のI様邸の屋根塗装・外壁塗装が完了いたしましたので 写真をUPしていきたいと思います。   ビフォー↓ 外観 外壁塗装前 アフター↓ 外観 外壁塗装後 ビフォー↓…

佐賀市の塗装職人求人

2023年03月06日

こんにちは。アップルの野田です。 今回は佐賀市の塗装職人求人について募集をしたいと思います。 お客様の塗装工事を待たせている(4ヶ月程)状況がここ10年近く 続いている状況での募集です。大変ありがたいことではありますが、…

佐賀市で塗装工事をお得にするには

2023年02月16日

こんにちは。アップルの野田です。 毎年書いていると思うのですが、今年はHPの更新を増やしていきたいと思っています。   今日は、水ケ江のI様邸の進捗状況をUPしていきます。   ビフォー↓      …

佐賀市のリフォーム施工例はアップルリフォームへ

2023年01月18日

こんにちは、アップルの野田です。 またもや久しぶりのブログ投稿となってしまいました。 さて、早速ですが佐賀市K様邸の進捗状況についてアップしていきます。 佐賀市K様邸のお客様は、塗装のお客様です。 先日は高圧洗浄から始ま…

佐賀市のお風呂リフォーム

2021年08月17日

おはようございます。アップルの野田です。 またまた久しぶりの投稿になってしまいましたが、・・・   今日は、佐賀市のお風呂リフォームと洗面所リフォームをUPしていきたいと思います。   まずは、お風呂…

佐賀市東与賀町でベランダ防水塗装

2020年08月03日

こんにちは。アップルの野田です。   九州やっとやっと、梅雨明けいたしました・・・。 今年はよく雨が降りました。今日は、佐賀市東与賀町の 石丸様邸のベランダ防水塗装の写真をUPしていきたいと思います。 &nbs…

佐賀市の駐車場ライン引き

2020年07月16日

こんにちは。アップルの野田です。   今日は佐賀市の駐車場のライン引き工事をご紹介したいと思います。   ビフォー↓ 駐車場のラインがほとんど見えない状態でした。駐車番号も消えていてわかりずらい 状態…

佐賀市本庄町でユニットバス工事

2020年07月13日

こんにちは、アップルの野田です。 連日の雨で外仕事である塗装工事はお休みですが、家の中のリフォーム工事は 進んでいます。   今日は佐賀市の原様邸にてユニットバス工事のビフォー・アフターをご紹介いたします。 &…

玄関ドア リフォーム(カバー工法)

2020年07月09日

こんにちは。アップルの野田です。 雨が続いて、外仕事が中々進まないので今日もブログ更新します。   かなり施工写真も沢山あって、ご紹介していないのですが・・・ そんな中から今日は、玄関ドアのリフォーム(カバー工…

  • お電話でのお問合せはこちら!
  • フォームからのお問合せはこちらをクリック